ブログ

ブログ始めます!ようこそ肉寿司へ!|高槻 肉寿司

ブログ始めます!ようこそ肉寿司へ!|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

これからブログを少しずつですが、投稿させて頂きます。
当店自慢の肉寿司を皆様にご紹介させて頂き、もっと肉寿司を知ってもらいたいと思います!
肉好きにはたまらない一品がたくさんありますので、少しずつ紹介させて頂きますね!!

【肉をネタに握ります!】

ただのお寿司ではなく、「肉」が専門。新鮮な桜肉を中心に牛肉はもちろん、鶏肉やホルモン、フォアグラなど 様々な肉を寿司として職人が握ります。
ここでしか味わえない肉料理の数々をご堪能下さい。

ご覧ください、色鮮やかなお肉のお寿司。見ているだけでよだれが出てしまう位ですね!
こちらは馬肉の赤身!初めての方はこちらのお品から食べていただくと肉寿司の良さが解って頂けるかと思います。
新鮮な馬肉は独特な臭みもなく、柔らかな食感でとても食べやすい一品です。
なので、抵抗なくお召し上がり頂けるかと思います。
肉好きの方も一口目はサッパリとした肉寿司をお召し上がってから濃厚な一品へと移って頂くと通な食べ方に見えますよ!!

ガリも普通ではない!

ガリも普通のお寿司屋さんでしたら、生姜のガリを想像されるかと思いますが、当店は違います!
肉寿司オリジナルセロリ入りガリ。「セロリがガリになるの?!」とビックリされる方も多いですし、セロリが苦手な方もいらっしゃると思います。
当店はセロリの食感をアクセントに“オリジナルなガリ”を作ってみました!セロリが苦手な方でも食べてみて頂きたい一品です。
きっと、これなら食べられる!と思って頂けると嬉しいです。

当店は特別に契約した生産者の方しか仕入れないので、新鮮さは抜群です。
通常では食べられない希少な部位の肉寿司も扱っておりますので、是非、肉寿司を味わってみてくださいね!

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

電話番号:072-682-2129
ネット予約はこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧