ブログ

名物と定番は外せませんよ♪|高槻 肉寿司

名物と定番は外せませんよ♪|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

早くも11月後半になりましたね!

そろそろ年末に向けて、お仕事の方は〆などで忙しかったり、ご家庭では大掃除や帰省のことを考え始めたり、でしょうか。

そんな時期だからこそ、当店にゆっくりお食事をしに来てください。

 

当店名物は外せません!!

当店は、他にも姉妹店がございますが、どの店でも名物として大人気なのが「さしとろ」です!

実は当店や姉妹店以外の肉寿司を扱ってらっしゃるお店でも、さしとろは有名なのです。

和牛リブロースの1枚肉を使っています!

程良い甘みのある脂身を炙ることで、より一層、口の中でお肉がとろけます。

そんな絶品だからこそ、大人気のメニューとなっているのです♪

大きい!!とびっくりされる方もいらっしゃいますが、コレがペロッといけちゃうんですよ!

是非一度と言わず、何度でもご賞味ください☆

 

皆さんが大好きな赤身を並べてみました

お寿司の定番中の定番と言えば、赤身ですよね。

当店は、様々なお肉を使っていますので、それらの赤身を一度に召し上がっていただけるメニューにしました。

「赤身四種盛り合わせ」です♪

馬からは赤身・青森赤身の2種類を、牛からはローストビーフを、鴨からは鴨とろを提供しております。

馬の赤身は馬肉を食べる最初の一歩ですから、まずはこれがないと始りません。

馬肉と言えば熊本が有名ですが、実は青森も有名で、その青森の赤身をご用意しました。

そして、サラダやメイン料理としても食べられるローストビーフのお寿司や鴨とろも、牛・鴨のメニューでは定番のお寿司なのです。

そんな各お肉のスタートと言えるお寿司を揃えたこのメニューは外せませんよ☆

是非、食べ比べしてみてくださいね♪

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧