ブログ

今年最後のブログテーマは「生」!|高槻 肉寿司

今年最後のブログテーマは「生」!|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

いよいよ今年最後のブログとなりました。

みなさん、年末年始のご予定はもう立てられましたか?

当店は年中無休で営業しております!

年末年始も時間がございましたら、是非ご来店ください♪

(年末年始は営業時間が通常と異なりますので、この記事の最後をご覧くださいね)

 

今年最後のテーマはやっぱり「生」でしょ☆

お寿司と言えば、生!

そして、当店は肉!

なので、「生肉」である「ユッケ」について、お話しましょう♪

ユッケといえば、焼肉屋の定番でもあり、ビビンバにも乗せられていたりしますね。

当店のユッケはもちろん、馬肉で作っております♪

馬肉の旨味を存分に感じれる生で是非味わっていただきたいと思います!

と、ここで、「ユッケって提供しててよかった?」と疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

2011年に牛のユッケによる食中毒事件があったのを覚えてらっしゃるのだと思います。

しかし、当店では、きちんとした検査・調理方法に基づいて、提供させていただいておりますので、ご安心くださいね。

そんなユッケですが、以前からの人気は薄れることなく、様々なお店でも提供されています。

お店ごとに特徴もあり、味の違いも楽しめる一品でもあると思いますが、当店ではシンプルなユッケとなっております。

是非、当店のユッケを召し上がって、お肉の味をしっかり味わっていただきたいと思います♪

 

当店は年中無休ですので、もちろん年末年始も休まず営業させていただきます!

12/28~31は16時~29時まで

2019年1/1は15時~22時まで

1/2~1/3は16時~23時まで

となっておりますので、ご予約・ご来店時はご注意くださいね。

年末の大掃除などの後のお食事でも、新年の初詣の後のお食事でも、いつでもお待ちしております☆

 

今年はオープンしてから、たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。

来年2019年も当店をご愛顧いただきますよう、お願いいたします。

そして、2019年も皆様にとって良き一年になりますよう、スタッフ一同願っております。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧