ブログ

初めてのお正月を迎えることが出来ました|高槻 肉寿司

初めてのお正月を迎えることが出来ました|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

新年 明けましておめでとうございます。

当店がオープンして初めてのお正月を無事に迎えることが出来ました。

今年もより多くのお客様にご来店いただきますよう、またこのブログも読んでいただけますよう、努力してまいります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

意外にご飯と合うお肉

お寿司に合わせるお肉と言えば、生肉がすぐ想像出来るかと思います。

しかし、当店ではローストビーフも握っちゃいました♪

そう、前菜やサラダでよくあるローストビーフです!

他と人気を分けるくらいの人気メニューなんです。

ご飯に合うようにあっさりと味付けをしているので、ご飯とぴったりなんです。

最近ではサラダなど以外にも、丼のメニューとしても出しているお店もありますよね。

でもお寿司で使っているなんて、当店だけ!!

是非、他にはないローストビーフのお寿司を召し上がってくださいね♪

 

当店のマークの意味

当店のこの模様、どこかで見たことがあるような・・・と思われる方もいらっしゃるかと思います。

六角形状の模様で、「亀甲(きこう)」と言われ、伝統模様の1つなのです。

ですので、様々なものに使われていることが多く、馴染の深い模様とも言えます。

亀の甲羅から来た模様で、そこから鶴と亀が連想されるとされています。

鶴と亀、と言えば、長生きの動物ですから、縁起がいいものとして使われていることが多いのです。

もちろん当店もその様な意味合いを込め、皆さんに愛され、末永く続くように、と願いを込めて、このマークにしました。

スタッフ一同、毎日頑張らせていただいておりますので、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願いします。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧