ブログ

冷えた体を温めるメニューはいかが?|高槻 肉寿司

冷えた体を温めるメニューはいかが?|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

早くも1月ももう後半で、冷え込みの強い日が増えてきましたね。

そんな日にぴったりのメニューが当店にはございます!

冷えた体に、ちょっぴり刺激のあるメニューはいかがですか?

 

珍味をお肉で作っちゃいました♪

当店のオススメの中の1つ「肉チャンジャ」です!

チャンジャと言えば、韓国料理の1つで、聞いたことのある方は多いのではないでしょうか。

キムチの一種で、韓国料理店や焼き肉店以外でも、スーパーでも時折見かけることが増えてきました。

キムチ=白菜のイメージが強いですが、チャンジャにはタラの内臓が使われているのです。

そこに、白菜のキムチなどと同様に、唐辛子やニンニクを加えて作られるのが一般的なチャンジャです。

当店ではそのタラの代わりに、牛のハツモトで作っちゃいました☆

本来のチャンジャのように、ピリッと辛く、お肉の旨味も相まって、いい味に仕上がっております♪

お酒のアテとしてももちろん◎ですが、肉寿司にはないピリッと感が良いアクセントになって、美味しいのです!

是非、お酒を飲む方も飲まない方も、このピリッと感を味わってくださいね☆

 

胡椒が程良く味を引き立ててます!

お酒のアテにもぴったりな一品で、少し変わったメニューが「砂肝ペッパー」です!

その名の通り、砂肝と胡椒なのですが、砂肝に病みつきになる塩ダレがかかったものです。

塩ダレに胡椒を効かせていて、コレがまたほんのりとピリッと感を出していて、お酒に合うんです!

胡椒は血行促進に効くので、体を温めるのには良い食材です!

 

是非この2品を召し上がってきただき、冷えた体を温めていただければと思います。

たくさんの方からの注文をお待ちしております☆

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧