ブログ

初午の日祭り、まもなく終了です!|高槻 肉寿司

初午の日祭り、まもなく終了です!|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

2月は1年の最初の午の日があります。

その最初の日が「初午」になるのですが、今年はそれが2月2日でした。

それにちなんだ特別メニューをご用意しております。

この時期限定「黒稲荷」でご利益を

初午の日には、稲荷神社にお参りする風習があります。

その日は稲荷神社ではお祭りが行なわれ、豊作・商売繁盛・家内安全・開運を祈願します。

そんな風習にあやかって、当店では初午の日=2月2日から26日までの間、黒稲荷を提供しております。

通常のメニューにはありませんので、本当にこの時期限定でさせていただいております。

これを召し上がって、お稲荷さんからのご利益を受けませんか?

ぜひたくさんの方のご注文お待ちしております。

 

意外に人気なカウンター席

当店のような居酒屋系のお店は多くが、テーブル席やお座敷、半個室であったりすると思います。

もちろん当店にもテーブル席はございますが、カウンター席もあるんです。

それがまた人気で、特にお1人様で来られる方からは「入りやすい」とおっしゃっていただけています。

このカウンター席があることで、1人でも食事をしていきやすいとお話いただきました。

もちろんお2人様以上でも使用可能なので、ご希望があればおっしゃってくださいね。

ぜひ、他にはないカウンター席でのお食事を召し上がってください。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧