ブログ

漬けもアテもイケるんです|高槻 肉寿司

漬けもアテもイケるんです|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

早くも2月が終わりますね。

なぜか、2月も早く過ぎ去ったような気がするのは、28日しかないからでしょうか・・・

そんな気分でも、店内ではゆったりとお過ごしいただける空間であればと願っております。

 

定番の赤身ですが・・・

今日ご紹介するのは、定番の赤身ですが、漬けた赤身の紹介です。

赤身と言えば、お魚でもお肉でも定番中の定番ですよね。

その漬けとなっても定番ですが、当店の漬けはもちろん、馬肉です。

赤身はそのまま召し上がっていただくのが、一番お肉自体の旨味を感じていただけるのですが、漬けちゃいました。

秘伝のタレに馬肉を漬け込み、程良い頃合いに提供させていただいております。

赤身の元々の旨味にタレの旨味が合わさると、さらに深い味わいになり、これはお店に出さないわけにはいかない!となり、メニューに加わりました。

リピーターも多いメニューとなっており、より多くの人に味わっていただきたいと思います。

皆さんからのご注文をお待ちしております!

 

お酒のアテにぴったりな一品!

それは「肉塩辛」です。

塩辛と言えば、魚介類が定番ですが、地方によっては様々な食材で塩辛が作られています。

当店もオリジナルが必要と考え、出来たのがこの肉塩辛です。

自慢のお肉で作ってみたところ、予想以上に美味しく、お酒に合う!と全員一致でメニュー決定となりました。

すでに何度もご注文してくださるお客様もいらっしゃる程、クセになる一品となっております。

まだ召し上がられたことのない方は、ぜひ一度お試しいただければと思います。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧