ブログ

お寿司なのに洋風な名前?絶品ですよ|高槻 肉寿司

お寿司なのに洋風な名前?絶品ですよ|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

インフルエンザなどの風邪よりも、花粉症が気になる人も多くなってきましたね。

当店はいつでも元気いっぱいのスタッフが元気をおすそ分けします。

春が待ち遠しい方も、そうでない方も、ぜひ当店へお越しください。

 

至極の逸品ですよ

それは、「和牛ロッシーニ」です!

結構多くのお客様から「ロッシーニって何?」とご質問いただくので、今回はこのお話をしつつ、紹介をしたいと思います。

そもそも、ロッシーニとは、人名で、作曲家ジョアキーノ・ロッシーニという人です。

作曲家以外に、食通でもあったことから美食家としても有名なのです。

彼が考えたメニューが自分の名前の付いたロッシーニという名前の料理になりました。

その料理とは、フォアグラやトリュフを使った料理のことです。

なんとも、美食家と言われる人が考えそうな料理ですよね・・・

通常、ロッシーニという名が付いたメニューは牛肉料理として作られているのですが、

当店はお寿司なので、もちろんお寿司で作っちゃいました!

他のお店にはない味をぜひ味わっていただきたく、ご紹介させていただきました。

ぜひ、多くの方からのご注文をお待ちしております。

実は太りにくい食材なんです

お酒のお供や前菜などで、よく見るこの枝豆ですが、実は太りにくい食材なんです。

”高たんぱく低カロリー”であることが、大事なのですが、まさにコレはうってつけ。

いろんなお店で出ていますが、理にかなっているメニューなのです。

他にも、豆腐やチーズなども”高たんぱく低カロリー”なので、もってこいの食材です。

カロリーなど気になる方は、ぜひ、お食事の中に取り入れてみてくださいね。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧