ブログ

春のコースが登場しました!|高槻 肉寿司

春のコースが登場しました!|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

早くも3月になりましたね。

そろそろ歓送迎会の予定なども組まれる頃でしょうか。

そんな方々にぴったりなコースが出来ました!

その1つを今日は紹介しましょう。

 

先着5組様限定!人気メニューが目白押し!

今回紹介するのは、「肉山脯林(にくざんほりん)コース」です。

この”肉山脯林”という言葉の意味は、宴会などで贅沢をすることの例えとして使われる言葉です。

そう、つまり、贅沢なコースということになります。

では、どんな風に贅沢なのか、メニューを紹介しましょう!

①肉珍味3種盛り合わせ

②蒙古草原馬タタキ

③炭火焼きチキンとアンチョビのアヒージョ

④黒稲荷

⑤肉寿司8種盛り合わせ

⑥しじみ汁

いかがでしょうか。

人気の肉珍味を3種揃えた上での、タタキとアヒージョという組み合わせは、他のお店には出せません。

そして黒稲荷もありながら、8種の肉寿司盛り合わせをお出しさせていただきます。

これでお寿司は満足いただける内容となっております。

そこに、当店のお汁物といえば!のしじみ汁でホッコリしていただければと思います。

以上6品に2時間制の飲み放題をお付けして、4,000円となっております!

春の歓送迎会でも、入社・退社などのお祝いでも、いろんな宴会にご利用いただけます。

先着5組様(1組4名様~)限定のコースとなっており、2日前の22時までのご予約をお願いいたします。

ぜひ、多くの方に召し上がっていただければと思います。

たくさんのご予約、お待ちしております。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧