ブログ

縁起の良いコースで豪華絢爛に|高槻 肉寿司

縁起の良いコースで豪華絢爛に|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

前回ご紹介したコースも歓送迎会にもってこいなコースでしたが、今回もそんなシーンにぴったりなコースを紹介したいと思います。

 

春を彩った縁起の良いコースです

今回ご紹介するのは「酒池肉林(しゅちにくりん)コース」です。

”酒池”とは、お酒で満たされた池を意味し、”肉林”は林にお肉が吊るされたものを意味しています。

つまり、贅沢・豪勢な宴会のことを指している四字熟語なのです。

その名の通り、このコースは贅沢なメニューを並べたコースとなっております。

①フォアグラ最中
②馬刺し4種盛り合わせ
③そら豆とあおさの出汁巻き
④新玉ねぎの唐揚げ
⑤蒙古草原馬ステーキ
⑥肉寿司4種盛り合わせ
⑦桜杏仁豆腐

以上の7品になっております。

前菜は、他店にはない珍しいフォアグラ最中で、その次は当店自慢の馬刺しを4種類堪能していただけます。

新緑のようなそら豆とあおさで作った出汁巻きは、何ともいえない味に仕上がっております。

新玉ねぎの唐揚げは驚かれる1品で、玉ねぎの甘みを存分に味わっていただけます。

おなじみ蒙古草原馬のステーキでお肉の旨味と甘みを堪能していただき、メインの肉寿司は4種類食べ比べしていただけます。

〆のデザートは、目と口で桜色を感じていただける桜杏仁豆腐をご用意しました。

春を彩ったこれらのメニューに2時間の飲み放題付きで、5,000円でご用意しております。

こちらのコースも先着5組様限定のコースとなっておりますので、お早めにご予約くださいね。

(予約日2日前の22時までの予約となりますので、ご注意ください)

春の豪華なメニューで、晴れやかな季節を感じていただければと思います。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧