ブログ

盛り合わせは外せないメニューです|高槻 肉寿司

盛り合わせは外せないメニューです|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

皆さんが盛り合わせを頼む時ってどんな時でしょうか。

そのお店での食事が初めての時?「とりあえず」で頼みたい時?

状況は様々だと思いますが、当店の盛り合わせは、定番化しており、初回の方でも通の方でも、外せないメニューとなっております。

 

やっぱり赤身は外せません

肉寿司でも定番なのが赤身。

どんな方にでも食べやすく、「まずは」で頼まれる方も多いでしょう。

そんな赤身のお寿司を並べてみたのが「赤身四種盛り合わせ」です。

馬、牛、鴨の様々な味・食感を楽しめる盛り合わせとなっております。

馬からは、赤身、そして青森赤身の2種類で、味の違いを堪能していただけます。

牛からは、お寿司では珍しいローストビーフを味わっていただけます。

そして、鴨からは、鴨とろで鴨本来の味を召し上がっていただけます。

そんな味も食感も違う4種類を一度に楽しめる、この盛り合わせはとても人気が高いです。

ぜひ、ご注文いただき、その違いを楽しんでいただければと思います。

 

アテにもぴったりの盛り合わせ

アテとしても、おかずとしても食べていただける肉刺し。

それも盛り合わせにしちゃったのが、「肉刺し四種盛り合わせ」です。

こちらも先ほどのお寿司の盛り合わせと同様に、馬・牛・鴨で作っちゃいました。

お寿司とは違う食感と味わいを堪能していただけること間違いなし!

それぞれの肉本来の旨味を感じていただけると思います。

たくさんの方からのご注文、お待ちしております。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧