ブログ

こっちの漬けも人気なんです|高槻 肉寿司

こっちの漬けも人気なんです|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

4月に入り、新しい環境になった方も多くいらっしゃるでしょうか。

そんな時期は特にレトロな空間の当店で、癒しの時間を過ごしませんか?

そして自慢の肉寿司で、疲れと緊張をほぐしてくださいね。

 

珍しい部位もご用意しております

馬肉をいろんなところで見かけますが、この部分はさほど多く見かけないと思います。

それは「せせり」です。

背骨回りのお肉のことで、あまり一般的な販売では見かけられない部位です。

そんな珍しい部位を、当店では生姜醤油に漬けた、漬け寿司で提供しております。

漬けなので、もちろんそのまま召し上がっていただけます。

味も濃いように見えますが、実際はあっさりとした味付けにしております。

生姜の風味がふわっと感じられますし、せせり自体の旨味を引き立ててくれています。

フライガーリックを少し乗せてお出ししておりますので、一緒に召し上がってください。

このガーリックが食感もさることながら、風味もとてもお肉とマッチしているんです。

お肉に生姜、ガーリックという3つの味わいを感じれる一品となっております。

ぜひ味わったことのない馬肉を味わってみてくださいね。

 

生姜と言えば、このお酒!

先ほどは、生姜醤油として、肉寿司に生姜を用いていますが、次はお酒に生姜が入ったメニューを紹介しましょう。

「塩生姜サワー」です。

これは当店自慢のサワーで、他では飲めないものとなっております。

文字通り、塩・生姜の聞いたサワーなのですが、これがまたイイ味してるんです。

生姜は体に良いと周知されてから、ずいぶん経ちましたが、ドリンクそれもお酒として広まるのはまだまだな感じですよね。

その先駆けになるのでは!?というお酒です。

生姜のあの独特のパンチがとてもお酒と合って、とても美味しいんです。

辛口の「男前」と、甘口の「べっぴん」の2種類をご用意しておりますので、お好みで選んでくださいね。

皆さんからのご注文、お待ちしております。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧