ブログ

変わらないものが当店にはあります|高槻 肉寿司

変わらないものが当店にはあります|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

とうとう「平成」最後の日ですね。

新しい時代はどんな時代になるのか、とても楽しみですね。

 

こだわりの店内でお待ちしております

当店は「平成」に生まれたお店ですが、店内はどこか懐かしい雰囲気にしております。

シンプルでも豪華でもない店内ですが、こだわりのコンセプトは「和風レトロ」です。

店内の照明や飾り物、すべてにこだわって、お客様がゆったりとした時間を過ごせるよう心がけております。

新しい時代になると、さらにレトロ感を感じられると思います。

世間は「令和」になっても、当店は変わらないレトロさで皆様をお待ちしております。

 

次の時代も人気は確実

「平成」の間、より多くの皆さんに「美味しい!」と称され、不動の人気となっているのが”とろ”部分ですよね。

そのとろの中でも、当店で人気のとろは「和牛とろカルビ」です。

とろの脂部分の旨味がとても感じられ、炙りを入れることで、香りがプラスされ、たまらない味となっています。

また、炙ったことで、少し火の通った部分と生の部分の味の違いを楽しむことが出来ます。

その香り・味わい・旨味がとても感じられるということで、当初から人気がある一品なのです。

そんな”とろ”は時代が新しくなっても、もちろん味は変わりません。

味わい方などは時代によって変わっていくかもしれませんが、変わらず人気となることは間違いないでしょう。

ぜひ、そんな不動の人気”とろ”を召し上がってくださいね。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧