ブログ

しっとりさがたまりません|高槻 肉寿司

しっとりさがたまりません|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

「令和」元年になりましたね。

この新しい時代はどんな時代になるのか、いろんな意味で楽しみですね。

 

しっとりな鶏を召し上がれ

鶏肉料理と言えば、割りとパサつき感があるものがありますよね。

でも、鶏肉をしっとりに仕上げたメニューが当店にはあります。

それは「よだれ鶏」です。

自慢の鶏肉をしっとりとなるように茹であげ、ジューシーさを残しました。

そしてそこに、オリジナルの特製旨味ラー油をたっぷりかけております。

このラー油が茹で鶏にぴったりで、まさに「よだれ」が出ちゃう味なのです。

メイン料理にもお酒のアテにもなる一品となっております。

ラー油のアクセントも楽しんで召し上がっていただければと思います。

 

定番の冷菜もございます

当店ではオリジナルメニュー以外にも、他店などでもある定番メニューも提供しております。

その中の1つが「タタキ胡瓜」です。

多くの居酒屋さんなどでは提供されていますが、当店にもございます。

しかし、他とは違うのが、付けるものです!

当店では、辛子味噌和えをお付けしております。

幻の味噌と言われる熊本の味噌を使用しており、辛子のアクセントを加えることで胡瓜にぴったりのものに仕上げております。

また、胡瓜自体、90%以上が水分となっており、利尿作用のあるカリウムがたくさん含まれているので、二日酔い予防などに効果があるとされています。

おつまみでアクセントの欲しい方、たくさんお酒を飲まれる方などにオススメの一品です。

ぜひ召し上がってみてくださいね。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧