ブログ

クセになって止まりません|高槻 肉寿司

クセになって止まりません|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

大型連休と言われたGWも終わりましたね。

皆さんはどんな過ごし方をされましたか?

お仕事だった方もお休みだった方も、疲れがドッと出ないようにしてくださいね。

 

箸休め・・・だけど止まりません

メニューの中にある「梅水晶」をご存じですか?

宮城県・気仙沼市が発祥の珍味なのですが、この辺りで漁業の網にサメがよくかかったことがきっかけでした。

そのサメの軟骨を千切りにして、梅肉和えにしたことで、色・形から「梅水晶」と呼ばれる珍味になったと言われています。

当店では、鶏の軟骨に変え、さらに鶏のほぐし身を加えることで「肉」寿司らしい珍味に仕上げました。

梅肉の爽やかさで、箸休めにもなると好評をいただいているのですが、その爽やかさと味付けのマッチ具合で、お箸が止まらないというお声をいただきます。

”箸休め”じゃない!と言われてしまいそうですが・・・

それほど、気に入っていただけてるんだと大変嬉しく思っております。

まだ召し上がったことのない方は、ぜひこの爽やかさを感じていただければと思います。

すでにご注文いただいたことのある方も、ぜひまた”止まらない”珍味を召し上がってください。

皆さんからのご注文をお待ちしております。

 

定番サラダですが、食べ応えアリです

サラダを必ず頼まれる方は多いと思いますが、多くのお店は「葉もの」のサラダですよね。

ですが、当店のサラダは違います。

その名も「肉寿司のポテトサラダ」です。

通常のポテトサラダと言えば、じゃがいもは潰されていますよね。

しかし、当店のポテトサラダはゴロゴロしております。

そう、潰し切らずに食感と食べ応えを楽しめるサラダとなっております。

お寿司で満腹になりがちですが、それでも食べられるほどです。

ぜひ、存在感のあるポテトサラダを召し上がってくださいね。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧