ブログ

炙るとまた違う美味しさが・・・|高槻 肉寿司

炙るとまた違う美味しさが・・・|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

早くも5月中旬となり、気温も日差しも夏に近づいている雰囲気がありますね。

そして五月病にはなっていませんか?

暑さにも五月病にも負けないように、当店でしっかりガッツリ食べてくださいね。

 

炙りはひと味もふた味も変わります

今日ご紹介するのは、「炙り肉寿司盛り合わせ」です。

通常の握り寿司でも十分お肉の旨味を感じていただけるのですが、炙ることでまた違う旨味が出るのです。

そんな炙りを4種盛らせていただきました。

脂の旨味を感じれる”和牛とろカルビ”、食感のある背脂が美味しい”えんがわ”、

稲荷を炙るという珍しい一品”上稲荷”、甘みのある脂が美味しい”イベリコ豚”、

この4種を競演させております。

ぜひ、通常メニューとはひと味・ふた味の違うこれらのお寿司を召し上がってみてください。

 

スピードメニューで”とりあえず”

 

メインのお寿司が来るまでの間、”とりあえず”で頼まれるメニューってありますよね。

おつまみ系であったり、サラダであったり。

当店で人気になっているのが「冷やしトマト」です!

肉寿司ではあまりない爽やかな酸味とジューシーさで、人気になっております。

多くの栄養を含んでいるトマトですが、中でも美肌・風邪予防・老化予防などのビタミン類が豊富なのです。

カロリーも低いので、気にせずたくさん召し上がっていただけます。

旬は夏なので、これからますます美味しくなること間違いなしの野菜の1つです。

お寿司の前でも合間でも最後のお口直しでも、どんな時にも合うので、ぜひご注文くださいね。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧