ブログ

ヘルシーなお肉も召し上がれ|高槻 肉寿司

ヘルシーなお肉も召し上がれ|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

6月に入り、いよいよ「梅雨前線が・・」なんて言葉を天気予報で聞く季節になりましたね。

梅雨対策などはされていますか?

当店では、梅雨のジメジメした空気を晴らすよう、一層元気よく営業しよう!と意気込んでおります。

 

実はヘルシーな部位なんです

焼肉屋さんなどでよく見る「ハラミ」ですが、もちろん馬肉にもあります。

ハラミとは、赤身のようにも見えますが、横隔膜の部分のことで、内臓(モツ)の1つなのです。

「え?お肉じゃなかったの?」と驚く方もいらっしゃるかもしれません。

それもそのハズ。

内臓とは言え、独特の臭みなどもなく、食感もお肉に似ているので、とても食べやすいのです。

脂分も少なく、柔らかいことも、食べやすい理由となっているのです。

そして、赤身などに比べてカロリーも低いので、とてもヘルシーに召し上がっていただけます。

そんなハラミを炙って、さらに旨味を凝縮して握りにしております。

ぜひ、赤身との違いを楽しんでくださいね。

 

スパイスが堪りません!

当店のお肉はなにも、お寿司だけではございません!

「肉揚」というメニューもあります。

その中でも、たまらなく手が止まらなってしまうのが、「毛沢東から揚げ」です。

から揚げとくれば、他のお店でも人気メニューですが、もちろん当店でも大人気です。

でも他と同じから揚げではつまらない・・・と思い、出来上がったのが、このから揚げです。

チューリップに十数種類のスパイスを付けているのですが、このスパイスが堪らないんです。

もちろん何の種類かは秘密ですが、お酒などドリンクがすすむこと間違いなし!

お寿司の合間に、スパイスの聞いたから揚げで、一味違う「お肉」を召し上がってみてくださいね。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧