ブログ

一皿で牛を満喫しちゃってください|高槻 肉寿司

一皿で牛を満喫しちゃってください|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

6月も後半になりましたね。

日々天気予報も変わりやすくなって、傘の出番が多くなりつつありますね。

ちょっと外出しにくい時期ですが、ぜひ当店へ足を運んでくださいね。

 

この一皿で牛が満喫できる!?

今日ご紹介するのは、「牛三種盛り」です。

肉寿司三貫盛り合わせのメニューの中でも、定番が入っていない盛り合わせなのです。

お寿司にはあまり使われない”ローストビーフ”、生のようで生でない絶妙な火が入った”タン”、

雲丹とのコラボ”和牛雲丹トロ軍艦”、この三種類を一皿に盛っちゃいました。

同じ牛でも、全然違う美味しさを堪能できるメニューとなっております。

ぜひこの一皿を楽しんでいただければと思います。

 

綺麗なお酒をどうぞ

今日ご紹介するお酒は「南部美人」です。

”美人”と名付けたのは、「綺麗で美しいお酒を造りたい」という思いから来ているのです。

また、製造元の岩手県二戸市が南部の国と言われていたことから、「南部美人」と名付けられたのです。

当初の杜氏の思いがそのまま受け継がれ、今もなお進化を続け、日本酒鑑評会やモンドセレクションなどで高い評価を受けているお酒です。

また、海外進出もしており、「サザンビューティー」として、日本酒の美味しさを広めているお酒でもあるのです。

お寿司のお供でも、そうでなくても、ぜひこの杜氏の思いの詰まったお酒を飲んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧