ブログ

密かに人気なサブメニューです|高槻 肉寿司

密かに人気なサブメニューです|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

以前、オススメのアテをご紹介しました。

しかし、まだまだご紹介したいものがございます。

今日ご紹介するのは、サブメニューのメインを飾ってはいませんが、人気のメニューのものです。

 

ジューシーさが堪りません

まずご紹介するのは、「肉汁牛タンソーセージ」です。

「この名前を聞いただけで、美味しいとわかる!」とおっしゃってくださったお客様もいらっしゃいました。

普通のソーセージは豚肉ですよね。

でも当店は肉寿司ですので、通常のソーセージではおもしろくない!という思いから、牛肉で作ろうと考えました。

そして行きついたのが、牛タンだったんです。

牛タンと言えば、焼肉などでは定番のメニューですが、それをソーセージにしたらどうなるんだろう?と思い、作っちゃいました。

牛タンのあの食感と旨味を感じれ、肉汁を飲めるソーセージに仕上げました。

お酒があってもなくても、リピートしちゃいたくなること間違いなしです。

ぜひ一味違うソーセージを召し上がってくださいね。

サクサク・ポリポリ感が堪りません

もう1つご紹介するのは、「スパイシーゴボウチップス」です。

ゴボウなので、普通のポテトチップスとは違い、食感も楽しめる一品になっています。

食物繊維の塊と言ってもいいゴボウに黒コショウを効かせ、止まらない味に仕上げました。

しかも醤油マヨを添えておりますので、味を変えながら召し上がっていただくことができます。

ゴボウは食物繊維の他に、ナトリウムを排出するカリウムも含まれているので、血圧を下げる効果があります。

他にもコレステロールを減らす働きもしてくれるのです。

ゴボウ=きんぴら、炊き込みご飯の具の1つ、けんちん汁などの具の1つ、などとメインで食べることが少ない食材ですよね。

でも、このゴボウチップスはメインにしたくなるくらいの食感・味となっております。

ぜひこの機会にたくさん召し上がってくださいね。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧