ブログ

お得に豪華な三種類はいかが?|高槻 肉寿司

お得に豪華な三種類はいかが?|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

そろそろサラリーマンの方は大体がボーナス時期なのでしょうか。

夏のボーナスの時期=夏本番直前!というイメージですが、世間はまだ梅雨ですね・・・

じめじめが続いておりますが、店内はカラっと晴れております。

ぜひ、そんな店内でゆっくりとしたお食事を召し上がってください。

 

豪華な三種盛りで贅沢に

盛り合わせなども人気メニューなのですが、この三種盛りも人気なのです。

それは「フォアグラ三種盛り」です。

フォアグラがお寿司で食べられることがあまりない、一度にいろんな味が楽しめる。

そして、三種類で1,090円とお得!

こんな理由で人気となっているのです。

・ペーストを使い、雲丹のような食感の”フォアグラ軍艦”
・和牛×フォアグラ×トリュフという豪華な食材で出来た”和牛ロッシーニ”
・普通の稲荷では考えられない”上稲荷”

こんなフォアグラ三種類が入ったお寿司はなかなか他ではありません。

ぜひ当店オリジナルの盛り合わせをお楽しみください。

 

洋風の温菜もご用意しております

当店はお寿司メイン=和食のお店ですが、洋風のものもご用意しております。

その中でも最近話題の”アヒージョ”

当店にも2種類ご用意しておりますが、今日ご紹介するのは「炭火焼きチキンとアンチョビのアヒージョ」です。

まず、アヒージョとは、スペイン語で、「小さなニンニク」という意味で、意訳で「刻んだニンニク」と言われています。

オリーブオイルとニンニクで煮込むタパス(小皿料理)の1つです。

多くは魚介類で作られているのですが、当店らしい一品にしたいと思い、チキンとアンチョビにしました。

チキンも炭火焼きにすることで、焼いた香りが一段と感じられ、食欲をそそります。

そこに塩味の強いアンチョビを加えることで味付けとアクセントになり、お箸が進む味となっております。

ぜひ、和食の中にある洋食をお口直しや箸休めとしてもお楽しみください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧