ブログ

食べ比べ出来るから人気です|高槻 肉寿司

食べ比べ出来るから人気です|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

当店では、数多くの盛り合わせをご用意しております。

食べ比べが一度に出来るとあって、人気が高いものばかりです。

今日はその中から2つご紹介しましょう。

 

自慢の馬の食べ比べです

「肉」と言っても、「馬肉」をたくさん食べられる店はさほど多くはありません。

ですから、あまり食べ慣れない方も多いと思います。

どんな違いがあるの?と思われるでしょう。

そんな方にもオススメなのが肉寿司三貫盛りの中の「馬三種盛り」です。

まずオーソドックスな赤身。

馬肉の定番でもあり、入口にもなる赤身は食べやすい部位です。

そして、極上赤身。

その名の通り、赤身の極上部分なのですが、赤身よりさらに柔らかく、とろけてしまうのです。

そして、えんがわ。

赤身とは違って、脂身の部分ですが、コッテリではなく、上質な脂なのでアッサリと食べられます。

このように、三種全て違った食感や味を楽しめるので、ぜひ食べ比べしてみてください。

 

トロも違いがあるんです

そして、次にご紹介するのが、お寿司ではない三種盛り「肉とろ三種盛り」です。

まずは、中トロ。

赤身と脂身のバランスが程良くあって、お肉本来の味もしっかり味わえる部位です。

そして、ネギトロ。

普通のネギトロとは違う、ちょっと贅沢なネギトロに仕上げております。

最後は、大トロ。

中トロよりも脂身は多いけれど、しつこくなく、あっさりと食べられます。

いかがでしょうか?

一口に”とろ”と言っても、味わいも口当たりも違うので、それも楽しんで召し上がってみてください。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧