ブログ

柔らかさを堪能してください|高槻 肉寿司

柔らかさを堪能してください|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

毎日かなりの暑さですが、バテていませんか?

疲れた体に”お酢”が良いと昔から言いますよね。

酢の効いた当店の肉寿司で力を付けてくださいね。

”トロ”けるお肉を召し上がれ

まずご紹介するのは馬肉の「中トロ」です。

中トロと言えば、マグロを思い浮かべる方がほとんどだと思います。

しかし馬肉の中トロも美味しいんですよ。

当店ではバラ肉を使用しているので、柔らかさがしっかりと感じられます。

また、どうしても”トロ”と聞くと、脂っぽいんじゃないかと思われがちですよね。

牛肉や豚肉の脂身を想像しちゃう方もいらっしゃると思います。

しかし、この中トロは重くなく、あっさりとしているので、とても食べやすいトロなんです。

何度もご注文いただく方もいらっしゃる程です。

もちろん馬肉本来の甘みも十分感じられるので、お肉の旨味と柔らかさを堪能できますよ。

 

その名の通り”極上”です

次にご紹介するのは同じ馬肉ですが「極上赤身」です。

赤身の中でも、一番柔らかい部位を使用しております。

赤身なのに、しっかりとした歯ごたえというよりも、柔らかさが先にくるお肉です。

もちろん程良い脂分は感じられるのですが、重くないのでパクっと召し上がっていただけます。

もちろん、赤身本来の旨味も存分に感じられます。

ぜひその”極上”の柔らかさと味わいを味わってみてください。

”食べない”なんて選択をすると、損しますよ。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧