ブログ

見た目も味も”美”です|高槻 肉寿司

見た目も味も”美”です|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

今日は”美”の見た目と味を持ったメニューをご紹介します。

”美”となれば、特に女性の目につくワードですよね。

このメニューたちにもご注目くださいね。

 

魚介だけじゃない部位です

まずご紹介するのは馬肉の「えんがわ」です。

えんがわと聞くと、魚介類を思い浮かべる方が多いと思います。

特にお寿司屋さんでヒラメのえんがわなど・・・

しかし、馬肉にも「えんがわ」があるんです。

赤身と脂身の層が分かれているので、まず見た目が”美”なのです。

柔らかく赤身と脂身のバランスが良く”美”味しいのです。

1頭からわずかしか取れない希少な部位なので、提供しているお店はかなり少ないです。

他では食べる機会のほぼない「えんがわ」をぜひ召し上がってみてください。

 

当店名物はずっと人気高いです

そして次にご紹介するのは名物の「さしとろ」です。

多くのお客様に愛されて、ずっと人気は高いままで、リピーターも続出です。

和牛リブロースを贅沢に1枚使っていて、炙られている見た目も”美”。

その姿を写真に撮られる方も多くいらっしゃるほどです。

そして、口に入れた瞬間!!

炙られたお肉と脂が口の中でとろけるのです。

ロースだし、口の中が脂っぽくなるのでは?と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。

どろっとした感じの脂ではなく、さっぱりとした脂なので、大きな1枚でもペロッと食べられちゃいますよ。

ぜひ、高い人気を維持し続けている「さしとろ」をこれからもよろしくお願いします。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧