ブログ

色合いが全然違う2品です|高槻 肉寿司

色合いが全然違う2品です|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

おかげさまで肉寿司高槻店はオープン1周年を迎えることが出来ました!

これからもたくさんの方に愛していただけるよう、より一層努力していきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いします。

 

彩りには自信があります

今日まずご紹介するのは、「彩り盛り合わせ」です。

名前にも入れているように、一皿で彩りがある一品です。

・極上赤身:抜群の柔らかさを体験してください

・ハラミ:ヘルシーな炙り寿司です

・燻鶏:燻された香りがたまりません

・塩ユッケ握り:ユッケをあっさりと召し上がれ

・フォアグラ軍艦:上質の雲丹のような味わい

・稲荷:普通とは違う稲荷ですよ

以上のような、全然味わいの違う6貫を一皿で食べることができます。

しかも6貫で1,600円とお値段もお得になっておりますので、オススメです。

ぜひ贅沢な一皿を召し上がってくださいね。

 

単純な色合いですが、味は深みがあります

次の一品は、お酒のアテとしても人気のメニュー「砂肝ペッパー」です。

多くの居酒屋さんなどでも砂肝メニューはありますが、当店は一味違います。

砂肝の味付けは特製の塩ダレなのですが、そのタレに胡椒を効かせてみました。

もちろんコリコリ感もありますので、食感と味とダブルで病みつきになるのです。

あまりの病みつきっぷりに、再度ご注文いただく方もいるほどです。

他にはない砂肝メニューをぜひ当店で召し上がってください。

皆さんからのご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧