ブログ

リニューアルしました!|高槻 肉寿司

リニューアルしました!|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

宴会やパーティーがあまりない時期となるのが秋。

しかし、メニューがリニューアルしたとなれば、ちょっと宴会してみたいと思いませんか?

 

季節のメニューに変わりました!

当店にあるコース料理の1つ「酒池肉林(しゅりにくりん)」コースが変わりました。

秋らしいメニューとなっておりますよ。

~メニュー~

フォアグラ最中:珍しい前菜です

馬刺し4種盛り合わせ:4種類の味の違いをお楽しみください

枝なめこおろし餡の出汁巻き:人気の出汁巻きに秋らしいキノコを加えました

柔らか牛タンシチュー:とろけるタンは絶品です

蒙古草原馬のすきしゃぶ鍋:あっさりしているのでペロっと召し上がれます

肉寿司4種盛り合わせ:メインの肉寿司は4種食べ比べ出来ます

季節の杏仁豆腐:さっぱりと召し上がってください

 

以上7品に飲み放題(2時間)がついて、税込5,000円となっております。

(飲み放題なしでは3,500円となります)

いかがですか?馬刺し・牛タン・蒙古草原馬、といろんなお肉を召し上がっていただけます。

ご予約は2日前まで承っておりますので、ぜひ秋の宴会に当店のコースをご利用ください。

 

海外でも人気です

次にご紹介するのは有名なビール「キリン一番搾り」です。

”一番”というのは、原料のもろみが自分の重みだけで絞り出す麦汁のことで、その麦汁だけを使用したビールだからです。

渋みも少なく、さっぱりとした味わいで、女性でも飲みやすいと言われています。

歴史は約20年前の1990年に発売されたことから始まっています。

日本で発売し、輸出する形で同年にアメリカでも販売するようになり、ヨーロッパやカナダなどでも生産・販売がされているのです。

キリンのメインブランドとして、各国で浸透しています。

そんな”一番搾り”を、先ほどのコースだけでなく、アラカルトのお供としてもご注文くださいね。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧