ブログ

こちらのコースもリニューアルしてます|高槻 肉寿司

こちらのコースもリニューアルしてます|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

前回はリニューアルした「酒池肉林コース」をご案内しました。

今日はもう1つのコースをご案内したいと思います。

もちろんこちらもリニューアル!

もう1つのコース「肉山脯林(にくざんほりん)コース」をご案内します。

以前からあるコースですが、この秋、メニューをリニューアルいたしました。

~メニュー~

●肉珍味3種盛り合わせ

●蒙古草原馬タタキ

●炭火焼きチキンとアンチョビのアヒージョ

●手巻き梅しそ鶏

●肉寿司8種盛り合わせ

●しじみ汁

 

以上のメニューになっております。

前菜の珍味は、もちろんのこと、蒙古草原馬のタタキも、お酒のアテとしても人気の高いメニューです。

和食の店にはあまりないアヒージョも、アラカルトで登場してすぐ多くのご注文をいただいております。

手巻きはさっぱりしていてペロッと召し上がっていただける、梅しそ鶏をご用意いたしました。

メインの肉寿司は、当店の中でもご注文の多い8種類を握らせていただきます。

そして最後はしじみ汁でほっこりしてください。

このラインナップに、2時間の飲み放題が付いて、税込4,000円!

(飲み放題無しの場合は2,500円でご用意させていただきます)

とってもお得にたっぷり召し上がっていただけます。

ご注文は4名様からとさせていただきますので、ご了承ください。

ぜひ皆さんのご予約・ご注文、お待ちしております。

 

まさに「にく」なお酒です

今回ご紹介するのは、先ほどのコースについている飲み放題でも飲めるお酒「29」です。

読み方は”にく”ではなく、”にじゅうきゅう”ですが、絵柄や当店が肉寿司であることから”にく”と読まれる方もいらっしゃいます。

ではどんなお酒なのか?それをご紹介します。

その絵柄の通り、肉料理に合う焼酎として造られた、米焼酎です。

お米のスッキリした味に、何と屋久杉の香りを付けたお酒なんです。

お酒に木の香り!?と思われるかも知れませんが、これがとってもマッチしているんです。

香りもお酒の味を邪魔しませんし、お肉の味わいにも影響はありません。

むしろ、お肉をそそられるお酒、と言えるのです。

この風味をぜひ、当店の肉寿司でお試しくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧