ブログ

迷ったらコレ!|高槻 肉寿司

迷ったらコレ!|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

今年も残すところ1か月を切りましたね。

忘年会などで外食の機会が増える時期でもありますよね。

そうなると似たような食事を食べがちになってしまいませんか?

「今日はどうしようかな・・・」と迷った時にはコレ!というメニューをご紹介しましょう。

 

オーソドックスを並べてみました

お肉のオーソドックスと言えば、赤身。

その赤身でも、種類によって味わいが違うのを堪能していただこうと作ったのが「赤身四種盛り合わせ」です。

馬肉は”赤身”と”青森赤身”の2種類を入れ、同じ馬肉でも味が違うのを感じていただけます。

そして、牛肉は”ローストビーフ”、鴨肉は”燻鴨”を取り入れました。

どちらも単品メニューでも人気の高いものを選びました。

この一皿で4種類楽しめるので、お得感や贅沢感を感じていただけるかと思います。

 

生もいいけど・・・

次にご紹介するのは「炙り肉寿司盛り合わせ」です。

生肉も本来の味を味わえて、美味しいのですが、炙ることで一層美味しさが引き立つものがあります。

●とろける脂身がある”和牛とろカルビ”

●柔らかさが抜群で生でも人気の”極上赤身”

●他では見ない”上稲荷”

●甘みのある脂身をもつ”イベリコ豚”

炙った香りと閉じ込められた旨味がたまらない4種類になっております。

 

いかがでしょうか?

食べ比べのように召し上がっていただける盛り合わせは、男女問わず人気がございます。

一皿で何度も美味しい盛り合わせ、ぜひ召し上がってくださいね。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧