ブログ

他にはないアテです|高槻 肉寿司

他にはないアテです|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

お酒を飲む機会が増え、いろんなアテを召し上がっていることと思います。

当店でもたくさんのアテになるものをご用意しておりますが、その中から今回は他にはないものをご紹介したいと思います。

 

密かに人気があるんです

まずは「肉塩辛」です。

他のお店でよく見かける”塩辛”とはひと味もふた味も違います。

当店は”肉寿司”ですので、もちろん塩辛にもお肉を使っています。

お肉と塩辛が合うのか?と疑問に思われる方もいらっゃいますが、一口召し上がっていただくとその疑問は無くなります。

それほどお肉と塩辛の相性が抜群の一品なのです。

また、再注文していただくことも少なくないメニューなんです。

肉寿司でしか出来ない塩辛、ぜひご注文ください。

 

絶妙な甘みと辛み

次にご紹介するのは「馬わさ」です。

これも普通であれば”たこわさ”ですよね。

そう、その”たこ”の部分を馬肉で作っちゃた一品なんです。

その馬肉もお肉の部分以外に脂身も加えているので、脂身のまろやかさも出ています。

そして、茎わさびのピリッと感が馬肉の甘みとマッチしていて、お箸が進むこと間違いなしです。

お酒のアテ以外にも、お寿司の付け合わせ的にも召し上がっていただけますよ。

 

この2品以外にももちろんたくさんの珍味などをご用意しております。

お食事やお酒のお供としても人気ですが、温かいお茶とご一緒に〆で召し上がる方もいらっしゃいます。

ぜひ皆さまのお好きな”お供”に、ご注文ください。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧