ブログ

新年も当店でゆっくりしてください|高槻 肉寿司

新年も当店でゆっくりしてください|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

新年明けましておめでとうございます。

2020年、今年も皆さまに愛され、より多くの方にご利用いただけるお店にしてまいりたいと思います。

今年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

 

年が新しくなると、ゆっくりとお食事をしたりする機会も多いかと思います。

話に花が咲いて、お食事が話のお供・・なんてこともありますよね。

2020年最初は、そんな時に、気軽に召し上がっていただけるメニューをご紹介しましょう。

 

小さい中にも栄養ぎっしり

まずは、スピードメニュー・おつまみ・お口直し、としても大人気の「枝豆」です。

枝豆は1粒1粒小さいですが、実は栄養をたくさん含んでいる食材なのです。

・良質なたんぱく質(生命の維持に欠かせない筋肉や毛髪などを作る)

・食物繊維(ビフィズス菌のエサになり、腸内環境を整える)

・葉酸(貧血予防)

・カリウム(余分なナトリウムを排出し、高血圧予防)

など多くの栄養を含んでいるのです。

つまり、スピーディーに出してもらえ、栄養も豊富に摂れるという嬉しい食材なのです。

 

チーズ×和風=お酒にぴったり

次にご紹介するのは「クリームチーズ~青唐醤油がけ~」です。

食事としてのチーズでは一番使われているといっても過言ではないチーズです。

パンなどに塗られたり、チーズケーキの材料として使われたり。

もちろんそのまま召し上がることも出来るチーズです。

そんなチーズを、当店では特製の青唐醤油をかけて召し上がっていただきます。

チーズに醤油!?と驚かれる方も多いのですが、これがとてもマッチしているんです。

洋風とも和風とも言えるお酒のアテ、といったメニューです。

他にはないクリームチーズを召し上がってみてください。

 

今年も皆さまにご来店していただけるような内容を書いていきたいと思います。

店舗同様、当ブログも引き続き、よろしくお願いいたします。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧