ブログ

さっぱりのおすすめメニューです|高槻 肉寿司

さっぱりのおすすめメニューです|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

新年会や宴会などで、ガッツリ・しっかりと食べて飲んで、という時間も楽しいですよね。

でも、軽く飲みたい、さらっと食べたい・・そんな時はありませんか?

そんな時にオススメの、さっぱりとしたメニューをご紹介します。

 

辛口と甘口、どちらがお好み?

まずご紹介するのは、当店オススメの「塩生姜サワー」です。

辛口の「男前」と甘口の「べっぴん」をご用意しておりますので、お好みで選んでいただくことが出来ます。

「男前」は、生姜のピリッと感が効いた、爽やかな辛口のサワーです。

対する「べっぴん」は、生姜の旨味に甘みがプラスされた、飲みやすい甘口のサワーです。

ぜひ、お好み・お食事に合わせて選んでくださいね。

 

さっぱりのおつまみはいかが?

次にご紹介するのは、先ほどのサワーにも合うおつまみの「梅水晶」です。

本来の梅水晶は、サメの軟骨と梅肉を合わせ、味付けした珍味なのですが、当店ではサメではなく、鶏軟骨で作っております。

そして、軟骨だけではなく、鶏のほぐし身も加えておりますので、肉々しい珍味となっております。

鶏の軟骨は唐揚げでしか召し上がったことのない方も多いと思いますが、また唐揚げとは違った味わいを楽しんでいただけるかと思います。

軟骨のコリコリ感に、梅肉のさっぱりさがとても合い、お箸とお酒が進んでしまいますよ。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧