ブログ

オススメの29(肉)あります|高槻 肉寿司

オススメの29(肉)あります|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

早くも1月29日、そう『肉の日』ですね。

店名にも”肉”が入っているように、当店にはさまざまな”肉”をご用意しております。

皆さんのお好みの”肉”に今日ご紹介するお肉を加えていただければと思います。

 

大人気の名物です

まず当店で上位を争う人気の「さしとろ」をご紹介しましょう。

何と言っても、国産牛のリブロースを贅沢に1枚使っております。

そのリブロースを豪快に炙って提供させていただいております。

炙った香ばしさと程良く溶けた脂が食欲をそそり、口の中でとろけます。

リブロース1枚なのに、税抜き890円という価格も人気を押している理由の1つなのです。

このお得で絶品な一品をぜひ皆さんに味わっていただきたいと思います。

 

陸と海の競演

次にご紹介するのは、単なる肉料理ではなく、お肉と海の幸のコラボ「NIKURA」です。

これに合わせる肉は、赤身と肉ネギトロ、そして海の幸はいくらです。

赤身肉は、食べやすいように細切りにして、肉ネギトロとの相性を良くしております。

そしていくらは、醤油で味付けしていますので、程良い塩気がお肉と合わさって良い味になっています。

これらをこぼれ包み寿司にして、お出ししておりますので、こぼれっぷりも楽しんでいただければと思います。

この豪華な競演が税抜き550円でお楽しみいただけますので、ぜひご注文くださいね。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧