ブログ

そのままの味を堪能してください|高槻 肉寿司

そのままの味を堪能してください|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

ついこの間、お正月だった気がするのですが、気が付けば早くも1月最後のブログとなりました。

間もなく、二十四節季の「立春」を迎えようとしてますね。

暦の上では、春、ということですが、いくら暖冬とは言え、まだ春は早いんじゃないかと思いますね。

そんな季節の変わり目も、当店は変わることなく、元気に営業しております。

 

お醤油はいりません!

皆さん、お寿司と言えば、大体はお醤油を付けて召し上がりますよね。

お寿司屋さんによっては、こだわりのお醤油を何種類か置いていることもありますよね。

もちろん当店でも、肉寿司に合ったお醤油などをお出ししておりますが、今日ご紹介するのはお醤油は不要です。

では何を付けるのか?

いえ、何も付けずに召し上がっていただけるんです。それが「塩ユッケ握り」です。

普通のユッケの場合、タレやお醤油などを付けますが、これは塩ユッケ。

こだわりの塩で握らせていただいておりますので、そのまま召し上がっていただけます。

塩がユッケを引き立て、塩加減と肉の旨味がとてもマッチしております。

ぜひそのままの味わいを楽しんでください。

 

お子様にも人気です

次にご紹介するのは、「TERIYAKIチキンマヨネーズ」です。

これは名前の通り、美味しいタレで味付けしたテリヤキチキンを使っているので、特にお子様に大人気です。

また、手巻き寿司ということもあり、楽しんで召し上がっていらっしゃいます。

タレとマヨネーズも嫌いな子はいない!と言っても過言ではないので、お寿司にしちゃいました。

しっかりとした食べ応えがあるので、大人でも満足していただけますよ。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧