ブログ

今月はヘルシーからいきましょう!|高槻 肉寿司

今月はヘルシーからいきましょう!|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

早くも2月に入り、立春も迎え、暦の上ではもう春ですが、実際はもう少し先ですね。

しかし、すでに服屋などでは春物が出ていたりしていませんか?

少しずつ春が来るのを感じずにはいられませんよね。

1月は新年会などの宴会が多く、ガッツリと食べることも多かったのではないでしょうか。

そこで、今回はしっかりしつつも、さっぱりと召し上がっていただけるメニューをご紹介します。

 

香りも味もいいです

まずは「燻鶏」と「燻鴨」です。

文字通り、鶏肉や鴨肉を燻したものなのですが、これがまたいい味なんです。

燻すことで、その香りがお肉に移り、肉本来の味を引き立ててくれています。

また、炙ったり焼いた時のように、脂が程良く落ちますので、ヘルシーに召し上がっていただけます。

この味わいで、各一皿180円(税抜き)となっておりますので、ぜひご注文ください。

 

サラダのような麺です

次にご紹介するのは「蒸し鶏と坦々豆腐麺」です。

普通の坦々麺とは違い、豆腐を使用しておりますので、とてもカロリーも低く、ヘルシーな麺となっております。

豆腐は低糖質ですので、糖質を気にせず召し上がっていただけます。

蒸し鶏を入れておりますので、豆腐と言えども、しっかりとした食べ応えを感じていただけます。

”坦々”となっているように、少し辛みもありますが、蒸し鶏も豆腐もあっさりな食材なので、良いアクセントになった一品です。

”ヘルシーに、でもしっかり食べたい”という方にはぴったりなメニューとなっております。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧