ブログ

野菜たちも人気です|高槻 肉寿司

野菜たちも人気です|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

ご自宅でのお食事では偏りのないように・・なんて思っていても、外食となれば偏ってしまうことありますよね。

でも「やっぱりお肉・魚ばっかりじゃなくて野菜も」と思う方も多いようで、当店でもそんな傾向があります。

メインの肉寿司だけでなく、野菜を使ったメニューも人気が高く、ご注文をたくさんいただきます。

野菜のメニューと聞けば、サラダを思いがちですが、それだけじゃないんです。

食感が好評です

まず、前菜のようにお酒と共にご注文される方が多いのが「タタキ胡瓜」です。

他のお店にもあるとは思いますが、他と違うのが、”味噌”なんです。

熊本の幻の味噌、と言われる味噌を使用し、そこに酸味と辛子を加えております。

この酸味と辛子がいいアクセントとなって、胡瓜にとてもマッチする味噌になっています。

お酒が進むこと間違いなしの一品です。

 

さっぱりさが好評です

次は定番中の定番「冷やしトマト」です。

トマトの爽やかさは皆さんご存じですよね。

その爽やかさに加えて、トマトの栄養価も広く知れ渡っていることもあり、特に女性に人気が高いメニューです。

「ただのトマトなのに?」なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、お口直しにぴったりなんです。

特に脂っぽいものを食べた後はスッとさっぱりしますし、次の味の邪魔にもなりません。

ぜひ一呼吸おけるトマトを召し上がってください。

 

普段は目にしないことで好評です

最後にご紹介するのはタケノコで出来ている「極太メンマ」です。

そう、あのラーメンによく入っているメンマですが、当店のは極太です。

この見た目からして、珍しさでご注文をよくいただくのですが、もちろん味も自慢です。

極太メンマだからこそ合うタレが、お箸を進めちゃうんです。

お酒にも合いますが、食事にも合う一品となっております。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧