ブログ

見た目も中身も溢れてます|高槻 肉寿司

見た目も中身も溢れてます|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

この冬は気温の変化が激しく、体調を崩しやすいとされていますが、日々しっかりと食事をして体の免疫力を上げておきたいですよね。

それ以外で体の免疫力を上げるには、笑うことも大切だと言われています。

つまり、”笑いながらの食事”はとても大切だということになります。

今日ご紹介するメニューも、思わず「おぉ!」と笑顔になる方がとても多いものです。

ぜひ当店で笑顔の多いお食事をしませんか?

 

見た目で笑顔になります

まずは「極太馬ヒレこぼれ包み寿司」です。

その名の通り、具がこぼれているお寿司なのですが、そのこぼれっぷりに笑顔が出ちゃうんです。

もちろん具の馬ヒレの美味しさでも、皆さん笑顔になられているのですが、最初の見た目で喜んでいただいております。

また召し上がっていただいていても、大きなお口を開けて、笑顔で食べられる方がほとんどです。

ぜひ、こぼれそうなお寿司をガブっと召し上がってみませんか?

 

口に入れると笑顔が出ます

次に笑顔になるメニューは「酢もっちゃん」です。

もつのぷりぷり感がたまらない見た目なのですが、このメニューは口に入れた時にもっと笑顔になるのです。

それは、もつの食感と口の中に溢れでる肉汁で笑顔になるのです。

しかもお酢が効いているので、もつのこってり感よりもさっぱりと召し上がっていただけます。

もちろんお酒のアテとしても抜群なのですが、お寿司との相性もばっちりなんです。

口の中に広がる肉汁と旨味を堪能してみてください。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧