ブログ

コレで呑めちゃえます!|高槻 肉寿司

コレで呑めちゃえます!|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

日に日に明るい時間が長くなってきているのを感じると、春ももうすぐなのかなと思わざるを得ませんね。

そんな季節の変わり目で、寒い日もあれば、季節外れの温かさもあったりして、気温などの変化も激しい日々。

体調だけでなく、なんとなく体が疲れやすくもなってしまいがちです。

そんな時はぜひ当店へお越しください。

もちろん軽く一杯、なんてだけでもご来店いただければと思いますので、そんな時のお酒にもぴったりなメニューをご紹介します。

 

食べないと損します

これを食べないと損!とオススメする一品で、「極上赤身」です。

馬肉の中でも、とても柔らかく、肉本来の旨味も感じられるお肉です。

普通の赤身も柔らかいのですが、それを越える柔らかさは当店の馬肉メニューの中でもダントツです。

口の中でとろける食感を楽しんでいただければと思います。

 

シンプルが美味しい

次にご紹介するのは「柚子白菜」です。

これも名前の通りの一品ですが、この”柚子”がいい役割をしているんです。

柚子も単体では「ただ酸っぱい、皮は苦い」「香り付け」とされがちですが、このメニューは違います。

もちろん白菜を引き立てているのですが、強い存在感・食感で白菜との相性が抜群なんです。

焼酎や日本酒に合わせて召し上がってくださる方を多く見かけます。

ぜひこのシンプルが故の美味しさで、”ぐいっと一杯”しに来ませんか?

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧