ブログ

肉肉しさが溢れてます|高槻 肉寿司

肉肉しさが溢れてます|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

朝の空が明るくなるのも少し早くなったり、夕方も明るい時間が延びたりしていますよね。

少しずつ春の訪れを身近に感じるようになったと思ったら、もう3月ですよね。

外が明るい雰囲気になると、どこか心も明るく、フットワークも軽くなりませんか?

ぜひ当店にも気軽にお越しください。

いつでも明るい雰囲気でスタッフ一同、お待ちしております。

 

しっとりさがたまりません

まず今日ご紹介するのは、他ではなかなか無いと皆さんにおっしゃっていただける「牛生ハム」です。

ハムと言えば、豚肉ですが、当店は牛肉で作ったものをお出ししております。

しっとりと仕上げておりますので、とても食べやすく、牛の旨味が感じられます。

前菜としても、お酒のアテとしても、お食事の合間の箸休めとしても召し上がっていただける、オールマイティな一品です。

 

ジューシーさが人気です

次にご紹介するのは、肉寿司と匹敵するほどのメイン感あふれる「松阪豚のメンチカツ」です。

定食などにもよくあるメンチカツですが、当店のは松阪豚を使用しているのが自慢です。

松阪豚の上質な肉質と脂身がとてもジューシーで、口の中で旨味が広がります。

しっかり感があるが故に、肉寿司と肩を並べるほどの人気で、ガッツリと食事をしたい方に特に人気となっております。

 

どちらも、口の中に広がる旨味でお箸が止まらなくなること間違いなしですよ。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧