ブログ

春らしいメニューを召し上がれ|高槻 肉寿司

春らしいメニューを召し上がれ|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

間もなく4月を迎えますが、皆さんは何か新しいことが始まりますか?

”春”と聞くだけで、心が明るくなるような気がするのは、服装などが明るくなったり、空の色が澄んできたりするからでしょうか。

ぜひ、そんな雰囲気にぴったりなお食事をしに当店へお越しください。

 

いろんな色を揃えてます

「彩り盛り合わせ」は名前の通り、さまざまな色のお寿司を盛り合わせにしちゃったメニューです。

・柔らかさと共に優しい赤色が食欲をそそる「極上赤身」

・炙った香りと色が人気の「ハラミ」

・燻された香りがたまらない「燻鶏」

・さっぱりとした味わいの「塩ユッケ握り」

・雲丹のような「フォアグラ軍艦」

・辛味噌がポイントの「稲荷」

この6貫が一皿に入って、1,490円(税抜き)というお得さです。

ぜひ、目と口で、さまざまな色合いと味の違いを楽しんでください。

 

春にぴったりの名前です

春と言えばの名前が付いたメニューが、馬刺しの「桜」です。

馬刺しと言えば、桜肉、と言われるほど、定番のメニューですよね。

桜のような色をしていることから名付けられたという説もあるほどですが、桜よりも赤い色が鮮やかですよね。

他にも桜が咲く時期に脂がのって美味しくなることから名づけられたという話もあります。

その脂もしつこいものではなく、魚の脂に似ているとも言われています。

口の中に広がる旨味と甘みが絶妙な「桜」で、春を食べてみませんか?

 

 

こだわりある店内と逸品料理 

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧