ブログ

新しいスタートにぜひどうぞ|高槻 肉寿司

新しいスタートにぜひどうぞ|高槻 肉寿司

こんにちは!高槻 肉寿司PR担当です。

 

新年度が始まり、初々しい新社会人が溢れる季節になりましたね。

そういった人々を見ていると、こちらまでシャキッとしなければ、なんて思う方も多いのではないでしょうか。

そんな新たな門出の後押しとなるメニューがございます。

幸せな並びです

まずは、名前からも見た目からもワクワク感が漂う「寿の足音盛り合わせ」です。

口に入れた瞬間、幸せな気持ちになれる4種を厳選して一皿にしちゃったメニューです。

・赤身 ・中トロ ・豚とろ ・フォアグラ軍艦

この4種類の食べ比べを1,600円(税抜き)で出来ちゃう豪華な一皿なんです。

食感も旨味も違うからこそ、美味しさが引き立ち、ペロッと食べられちゃいます。

色も全然違うので、見た目も美味しいと人気のメニューなのです。

肉好きには堪りません

お祝いと言えば、肉!しかも牛肉!

その牛肉のメニューでも厳選したものが並ぶ「牛三種盛り」はいかがでしょうか。

・ローストビーフ ・タン ・和牛雲丹トロ軍艦

この3種類を一皿で楽しめるとあって、多くの牛肉好きの方はご注文してくださるのです。

同じ牛肉でも味わいが全然違うことを実感でき、改めて牛肉が好きだと言ってくださいます。

そんな3種類なのに、990円(税抜き)という価格はとてもお手頃ではありませんか?

ぜひ気軽に食べ比べの出来る一皿をご注文してくださいね。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理が

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、高槻 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7557

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧